福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

耳つぼダイエット・痩身プログラム3ヶ月コース終了報告

私達の身体は食べたものから出来ています。

でも、食べ物だけ気を付けていけばいいってことでもないですよね。

土台となる骨格も大切です。

骨格が歪むと筋肉も歪みます。

身体の構造が歪んでしまえば、ひざ痛・腰痛・肩こり・便秘・不眠など

身体が不調になっちゃいます。

やはり、身体の内からも外からも整えないと、

きれいに健康的に痩せてこれないですね!

免疫力アップ・内臓機能アップ・細胞を活性化・体質改善すれば、

きれいに生き生きと、長生きできる身体になれます!

 

昨日、去年の11月24日に耳つぼダイエット・痩身プログラム3ヶ月コースを

スタートされたモニターの方が終了致しましたので報告致します!

体重 -16.2㎏

体脂肪 -8.5%

ウエスト -20㎝

二の腕 -5㎝

太もも -9㎝

ふくらはぎ -3㎝

しわになることもなく、以前よりもお肌に張りが出てきれいになってきてるみたい

 

1425175501786

150301_181055

150301_175538